応援コメント

第684話 22枚目:審議開始」への応援コメント

  • “天秤にして断罪”の神の重要性というかこの世界でのポジションを知る程度の情報収集力は有るのにこのムーヴ。どんなふうに論理の飛躍が起きたのか気になるわね。ただし、関わり合いにはなりたくないものとする。

  • 表紙来来

  • これで裁かれて神の判定でこの世界から弾かれたら現実世界のVR機器が巨大文鎮ならぬ巨大バケツ(笑)に早変わりしたら草
    その時は高い授業料と思って現実世界でぜひ騒ぎ立ててくれ
    そして現実のフリアド企業がどう動くのかもその身をもって検証してね☆

  • そもそも普通の取材だって記事にして取り上げる以上真っ先にするべきなのは許可の申請じゃなくてギャランティーの提示なんだよなあ

  • この自称ジャーナリスト…さん達はジャーナリストごっこがしたいだけってことですね
    多分ジャーナリストというのが実際にどういうお仕事なのか全く理解も調査もしていないのでしょう

  • 賄賂もコネも通じない絶対公正の存在が行う裁判でやりたい放題言いたい放題なマスゴミに勝ち目がある訳ないよねー

  • ……………いや、な? ここは「神が実在して力を行使できる世界観」なんだよ?
    そもそも私らの世界でだってレコーダーの一つや二つあるんだから、適当な嘘は直ぐにバレるんだよ?
    何故それをジャーナリストを標榜している連中が理解していないのか…………まぁマスゴミ関係には無理な理解力か…

  • あーあ、雉も鳴かずば打たれまいに。まあ、後進への貴重な教材(?)のためにO・HA・NA・SHIしていただきましょうか。


  • 編集済

    光の後に神から告げられた
    彼等は「Guilty」