応援コメント

第683話 22枚目:先行合流」への応援コメント

  • わ〜ん、パストダウえも〜ん(語呂)

  • 天秤で真偽を裁くとかだとエジプト神話を思い浮かぶなぁ
    これで召喚者が悪として裁かれたらどうなるか前例としてぜひやろう
    ピエロも捕獲さえ出来れば…そもそも本人の影すら踏ませない厄介さよ

  • 主人公が自分で妨害者を排除できるようにならないと、キリがないでしょ。
    さんざん、召喚者の命は軽いって明言しているのに、なんで不殺に拘ってるのか理解できない。
    ネガキャンされるのを気にするにしても、不殺方針を広められるデメリットの方が大きい。

  • こんなこともあろうかと!

  • パストダウンさん、ご本名は真〇とかでは?中原中也が好きだったりしませんか?

  • やらかし集団なんてGの数ほど殖えるからなぁ。
    多少消した所でどんどん湧くよね…。

    その中でわざわざ向かってくるワケだから飛んで火に入る~なワケだけど(笑)

  • 影が出来ない光だったらシャッター着けても関係なく明るいんじゃないの?

    魔道具にしたら影が出来ない特性消えた?