応援コメント

第681話 22枚目:洞窟合流」への応援コメント

  • 第一候補...マジで...早く動けるようになるといいね

  • 今回イベントでの住人新顔では雲竜族のヘルマちゃんが超癒しで
    逆にプレイヤー新顔がどのステージのもオール地雷なのヤバない??

  • なんで?
    定期的に殺すのが最も被害が少ないでしょ。

  • このシナリオ、周りから総スカンを喰らうと一発で夜に市に戻る事がほぼ確定していますからねぇ
    助け合う気のない奴は初日か2日目辺りで篩にかけられる事になる。それを学ばなかったのかな?

  • 憎まれっ子世に憚る。コミュケーターも居残りそう…。イラヌ

  • おお、癒しの第一候補だ、ってまだ自分だけじゃ行動できないのか。
    有名税ってやつですかね、ちゃんと手伝うならまだしも、
    下心みえみえとかただの寄生スレスレな奴はしっかりはじいて欲しいな。
    いつもは周りがやってくれるってのも良し悪しか。