応援コメント

第680話 22枚目:交渉模様」への応援コメント


  • 編集済

    許可が取れない以上取るまで粘る以外何もしない。

    ある意味で律儀な人だな

  • この手の奴って下手に出てるようで裏で無許可で静止画や動画撮影してそうだな
    後いつまでも拒否してると逆ギレしだすのもありえそう
    フリアドシステム的に本人が拒否してると撮影機能が働かないとかだといいんだが

  • ノーマナーなジャーナリストは悪意なくてもマスゴミなんだよなぁ

  • 普通に迷惑行為だから動画or音録っといてGMコール安定

  • 殺したら色々まずそうだから「可愛いは正義」に全部話した方がよさそうですね^^

  • 自分だったら(吹き飛ばしても問題ないかな?)と心の中で思ってしまう。

  • 普通に通報案件ですな

  • ポイントが多くなる程厄介な輩と組まされるのか?

    交渉模様と言いつつ明らかに決裂してるのに食い下がろうと(全然食い下がれてないけど)している図。

    とりあえず居るだけで邪魔。敵対してない分余計に厄介ですね。

    早くエルルかサーニャを呼び出そう。

  • 時間の無駄なんだからさっさと殺せば良いのに

  • 一回断ったのに再度頼んでくる時点で
    察したが、こんなんしかいないのか。
    頼りになる味方は何処だー。