応援コメント

第664話 22枚目:確認色々」への応援コメント

  • まぁモルたんには問題を起こさないで頂いて、あとは何でもいいよ

  • さてヒドインモドキちゃんの視線が良い意味なのか悪い意味のフラグなのか

  • アイドル活動=他人を蹴落とすと考えるリアル害悪より、PKの方がマシですよ。
    なんでより悪い方を助けちゃうかなぁ。

    主人公に信賞必罰を機能させる気がないから、バッドエンドはやりやすでしょうね。

  • ポイントさえあればこの厄種持って帰れるんですね。恐ろしい

  • 壁]_・)あんなにかっこいい人がずっとそばにいて守ってくれるなんて


    ずるいっ






    とか、思ってたりして


  • 編集済

    「誰だこれ以上ないフラグ発言って言ったの。」「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ俺だーー!」「欧米かっ!( - Λ-)ノ☆)>_<)」

  • >誰だこれ以上ないフラグ発言って言ったの。

    俺だ。

  • モルたんもソロユニット諦めて、ツインユニット組めば良いと考えをずらせばフリアド進出も早いぞw
    多分性格的に無理そうだけど。

  • >誰だこれ以上ないフラグ発言って言ったの。

    自覚してるじゃん(笑)

  • これはモルたんは、酷いことしたのに悪事に巻き込まれかけるのを助けてくれたから感謝と謝罪したいけど懐の大きさに負けた感じしかないからちょっと拗ねて謝らない妹ポジか‥!?