応援コメント

第598話 21枚目:特殊行動」への応援コメント

  • ワンマンアーミーって、もう名前が絶対ルチルのこと好きやんって感じやな

  • ワンマンアーミーって今回初めて出たクラン名かな?
    このレイドボスの最初の形態時に腕切り落としてた人族廃人さんのとこかな?


  • 編集済

    後は(あとは)怖いが、デスね~



    あとは怖いんだけど、今はやりたいから~って言う意味ですね~

  • 誤字かどうか判断がつかないものの、一応報告を。

    >エルルとサーニャにばれるとやっぱりまた怒られてしまうだろうから、後は怖いが実際火力は足りていない。

    後は(あとは)怖いが

    後は(うしろは)怖いが

    どっちで読めばよいのでしょう?

    あと、だと文章の繋がり方をみて「後が怖いが」になるのでしょうが、うしろ、だと前者と後者の説明が足りない感じになるのでどちらなのかなー、と思いまして。