応援コメント

第583話 21枚目:周到な仕掛け」への応援コメント


  • 編集済

    ゲームの中でも本意でない使い方をされるなんてノーベルさんが可哀想

  • こういう隠密行動メインの時はルイル(梟)の力欲しくなるなぁ
    本人はまさかの方向音痴で単身の探索に超不向きという悲しみ背負ってるけど(笑

  • 離れた場所から任意で爆破が可能なアイテム

    どうしようもなくない?

  • 安心安定の信頼性を持つ悪辣さ
    第二の運営だな

  • もちろん他の場所でもまずい。下手したら地盤沈下から女神様の石の外で噴火が起こってもおかしくないぞ!?

    〉女神様の意志の外で


    穴掘り阻止できて良かったねーε-(´∀`*)ホッ
    って安心した頃にドカン!するとかホントーにタチが悪いですね!( ゚∀゚)・∵ブハッ!!