応援コメント

第558話 21枚目:神格と性格」への応援コメント

  • 守護が本来の神格だからこその献身と、その背景を想えばそりゃ強火勢にもなろうというものよな……

  • そうだよな…既に色々追い込まれてるフリアドの神でさえ分担なのにボックス様は兼任してたからなぁ
    コトニワはスタート時点から終焉の見えてる世界だったのかわからんけど
    つか姫にコトニワ語らせたらメール超長文か対面でワンブレスで喋り倒しそうだがその点大丈夫か第一候補

  • うん、まさかだけど、この世界に来てるモンスターたちの王のラスボスがボックス様の敵対者だったりしないよな。


  • 編集済

    コトニワがサ終になるまでの流れとボックス様の信徒への全力振り
    色々悲痛で闇が深いというか、その献身の裏の重さが凄いな
    こんな神様を疑う人間至上主義ゴッドは一度ぶん殴っても良いですな
    しかし、ボックス様はお茶するのか・・・マジか