応援コメント

第512話 18枚目:『王』は述べる」への応援コメント

  • こいつの言う狂人って、異なる考えを持った個、つまりは他人やろ?全ての他を否定して自分が全て正しい、自分に従えって…

  • おっふ、意味深発言で深読みしたら本当にただの狂人なだけだった…辛い

  • 狂っていやがるぜ

  • やっっぱ狂人やんけ!

    "拉"ぐだけ何するかよー分からんけどヤバいよね?


  • 編集済

    最初の大陸はこの染めるですか。
    寄生して、傀儡にして、自分の一部(道具)にする存在だと。

    次の大陸は拉ぐ(読めん)ですかね?
    異空間に皆さん閉じ込められてたし。


    で、ラスボスは呑むと。


    拉ぐ(ひし-ぐ)(ひしゃ-ぐ)
    おしつぶす、勢いをくじく
    の意味だそうです。
    拉致監禁 的な意味だと思ったので先の感想書いてました。