応援コメント

第478話 18枚目:突入準備」への応援コメント

  • ほーん。ラベルさんって破滅の神々の一派っていうわけじゃなかったんや。てっきり、次出てくるとしても敵やと思ってた。ほーん

  • ここでまさかのこの人とはな
    ジャンプ漫画のようなこの展開…嫌いじゃない
    にしても綺麗で凛々しくてカッコイイ、ねぇ…
    公式すら可愛い推しとなった姫様がもし特殊スキルなりで一時成竜になれた場合全てに合致するんだがわかってる?
    この人が掌クルーに代わって可愛いは正義勢がorzになるだろうけど

  • 主人公は危機感が皆無な代わりに、超直感があって、初対面だろうと禄に話したころなかろうと、信用できる相手を選別できる設定なんじゃないかな。


  • 編集済

    ラベルさんをここまで信用できないと思う。バッドエンドは以前、他クランに構成員を潜伏させてた実績があるし、主人公自体がそこまでラベルさんにあった事は無いみたいだし。

     主人公は他プレイヤーの能力、行動予測しるけど、出来る程交流関係なくないかな