応援コメント

第470話 18枚目:休憩終了」への応援コメント

  • 多様な復帰手段を持っています。

    決まった倒し方じゃないと復活する系?

  • 浮遊覚えてるだけで羽は生えないもんな(苦笑
    でもペガサスって余程上手くしないと動画時点で結構ダサい(某アニメのペガサス騎士団はちょっと……
    それ考えたら本来の馬の姿のまま空を駆けたほうが格好いいぞ。

  • はっきり書いたら、最大火力に殲滅されるから……………ww


  • 編集済

    蔵猫族は『本の虫』預りで里親募集していたらしいが・・・

    空飛ぶ馬はペガサスにはなれなかったか
    まあ、飛んでる馬って時点で暫定ペガサスみたいなもんだろうけど

  • 蔵猫族>
    居ましたね、そんなのw
    記憶の彼方に追いやられていて、ここを読むまで完全に忘れていましたがw

  • 蔵猫族って意思疎通(会話)できる魔物種族だから、テイムとか家畜化は出来ないと思う。
    あれっ?イベントの後、誰が引き取っていったんだっけ?

    イベントの幼体が大人になればプレイヤーとして選べる可能性も……もしくは第3陣にプレイヤーとして居るかも?


  • 編集済

    同感です
    いましたよね、確か

  • 蔵猫族でしたっけ?過去のイベントにいたのは。あれ、結構懐いていましたし、イケるのでは?