応援コメント

第432話 18枚目:スキル難易度」への応援コメント

  • なんて贅沢な使い方…ルゥ良かったね!

  • 忘れがちだけどルウはまだ魔物になってないからねぇ...人型だけど分類上は魚のまま

  • ルミルの5枚目スキルはどんなのが並ぶんだ…?

  • 5枚重ねたらエルルと同等の数のスキルが出たってことは、成長すれば古代竜並みのステータスになるってことか

  • 取得難易度を下げる様な前提スキルを先に取らせればもっと楽に取れたのかも?
    例えば魔力関係を取って身体能力向上とか炎耐性とか魔力防御とかを拾ってから狙えば、或いはもっと少ない枚数で行けたかも?
    ……現時点で取ろうとする場合、枚数という意味では無駄でしょうけどw

  • ちぃ姫様「白紙のスキル書」重ねて罠解除系スキル取得しましょうよ。
    きっと洒落にならないスキルが派生して出てきますよ(笑)

  • 無事ペガサスになれたorなれるのか...

  • 主人公が5枚重ねたら、汎用スキルの中で誰も取ったことないスキルが出てきそう