応援コメント

第426話 18枚目:ようこそ新人さん」への応援コメント

  • ゲーマー一家やな〜。実際どんなもんなんですかね?家族で同じゲームやるの。それもかなりのやりこみ型

  • 新人一家は、廃人要素でランダムにしたのか、バラエティ要素でランダムにしたのか気になる。

  • 家族総出でネトゲ始めて全員がランダム種族選択って剛の者だなぁ
    フリアド以前は家族で何遊んでたか気になる

  • 元旦から家族揃ってネトゲ、しかも廃人向けのランダムを選ぶとは・・・
    なんとも、前のめりな生き方してる一家だなぁ


  • 編集済

    クイックシルバーにウィスプにドッペルゲンガーですか…また、進化方向がよく分からない種族ばかり引きましたね〜
    単純にレッサーやグレーターと言った段階で進化するのですかね。人魚や天狗はまだ子供から大人へと進化できるのでしょうが…

    先達がおり、更に一度後輩を育てた経験があるメンツのところに来れて良かったですね(笑)





    それはそれとして、娘さんがクイックシルバーなのか…………運営、芸が細かいなw
    その癖、長男を人魚という割り振りをする辺りへそ曲がりなのか少年聖歌隊でも作らせるつもりなのか…w

    そして母親を天狗にするところは業が深いなwww