応援コメント

第422話 18枚目:迷路脱出」への応援コメント

  • 運営がゴミ。
    そしてフライリーさんは天使。

  • マジで運営の行動意味不明だし不快だわ
    運営といいピエロ一派といいこの作品の現実サイドのクズ率が異常
    魔王候補って設定自体もプレイヤー自身の立ち回りも魔王というよりすっかり世界の調停者だしな
    相も変わらず頭悪いNPCに種族差別された上に行動妨害とか人族側の召喚者が集団ストライキでも起こしてやれば?


  • 編集済

    身内や友人と会う以外で愉快な気持ちにならないゲームだよな、フリアド。
    なんつーか、リアルと設定に固執しすぎて客へのサービスが微妙?

    まぁ、その代わり、サービス分分捕ってもいいかなって気になるのはいいところ。

  • やるしかねぇ。
    アリンコはダンプカーに勝てないことを教えてやれぇい。

  • え~


    面倒だから、エルル、元の姿に戻っていいと思う~

  • これはアレでは?
    客寄せパンダとして盛大な花火を上げろという運営からのお達しではなかろうか

  • 全部壊せれば楽なんだけどね、神側がクソなせいと人類playerに理解してない奴が多すぎるために、あと運営関与の疑いあり

  • 運営がksだとAIもksになってユーザーもksの割合が増える法則