応援コメント

第417話 17枚目:新人勧誘」への応援コメント

  • ちぃ姫この調子でずっと過ごしてたんだろうなーと思うと、あっ(察し)ってなるやつ

  • クラスメイトにもバッドエンドいたりして

  • うっかり自分のファンクラブに加入させられるところだったかw

  • 黒幕フラグじゃなかった!!!

  • 絶対めんどくさいことなるw

  • バレたら、クラスのアイドル(笑)に……………ww

  • 中の人的にこれほどキツい事はないよなぁ

  • 実質自分のファンクラブが自分のクラスメイト…嫌過ぎるのとありがたいのと有難迷惑なのがさまざまな比率でブレンドされていて、とっても微妙(苦笑)


    それはそれとして…ゲームソフトだけならともかく、決して安くは無いゲーム機本体を持っているかどうかの確認すらしてない相手にかなり強引に勧めるのは宗教にどハマりしている盲信者レベルの迷惑
    フリアド教に入信しているアレな人扱いされるくらいの行為です。流石にもう少し節度を持って行動してほしい

  • 流石ですねちぃ姫さまと言うよりクラスメイトがですかバレたらやばそう

  • クラスの人が自分のゲームアバターのファンクランか…確かに微妙な気持ちになるな!