応援コメント

第399話 17枚目:会話と取引」への応援コメント

  • ٩(๑`^´๑)۶

  • 手段が拉致紛いのごり押しであろうが住人をこの世界に生きる命として救済してる姿にはおそらく神々の目から見てもニッコリ
    そして今お仕置き中?っぽい信者蹂躙された3神はこの状況見てるか知らんが見てたなら身の程弁えろ(神に向けて言う台詞じゃないが


  • 編集済

    〉オヒメサマの下じゃぁのんびり酒も飲めなさそうだしなぁ。
    そんなこともないが。ただ君等そもそも可愛くないしなぁ。
    さらに言えば呑んだくれ悪漢プレイ許容しないのはルミル以外のエルル達だと思う。


  • 編集済

    しか~し



    クレナイイトサンゴに集られて、意思を奪われて、町に閉じ込めれた段階で町ごと拉致なので、これは救出活動だったりする

  • 誘拐誘拐と物騒この上ない人助けwww

    でも世間一般にはあまり流布されていないけど、実は拉致の方が正しかったりする(笑)

    誘拐:本人以外を目的とした人攫い
    拉致:本人を目的とした人攫い
    略取:奪い去る事や暴力的な形での支配形成
    大雑把な括りだと、こんな感じなのだとか
    今回の場合は本人達を助ける為に行われるので分類するなら拉致

    …と言うどうでも良い情報(゚∀゚)ダゼ!