応援コメント

第396話 17枚目:「誘拐」開始」への応援コメント

  • 絶許(ʘ言ʘ#)

  • うっわ、ただでさえ酷いのに洗脳酷使と死亡時生贄に加えて寄生虫の養殖かよ
    悪意に一欠片として無駄が無いとかこれ考えた奴倫理観破綻してて人間と思いたくない

  • バッドエンドの無駄なく効率的かつエグさマシマシのやり口が、なんというか。
    本当に「ゲーム」感覚なんだなーって。
    多分これあれじゃないですかね。
    クランの仲間内であれこれ計画立ててるときに、思いついたアイディア投げて、周囲に「うっわ、よくそんなん思いつくわw」とか持ち上げたり、あげられたりして。今度は「あ、じゃあこんなんは?」みたいなブレインストーミングでどんどん「邪神の徒ロール」に邁進した結果、ドン引き物の計画になっていく、みたいな。
    ……はぁ、こんなんだからゲームは教育に悪いとか言われるんすよ。

  • ( ̄□ ̄;)!!水槽がクレナイイトサンゴで満タン?

  • まあ現実でも伝染病を感染させた生き物を使って相手に壊滅的打撃を与えるという戦術が存在しますからね
    バッドエンドどもは自分が寄生されても自決することで回復できるうえに自決で神への貢献もできるから気にしないだろうしな

  • エグイ手段思いつくもんだな

  • 生きた水槽とは、また面白い事を考えるな
    多分自爆の時みたいに死んだ後も周りを汚染させるという有効活用をするためなんだろうけど…本当に人と見做していないんですねぇ………

  • 生簀、って簀の方が生きてるって意味じゃないんだよなぁ(; ・`д・´)ゴクリンコ

    絵面がひたすらにエグい(°д° )))))

  • 生きた水槽扱いですかそうですか……あははは、バッドエンドいつか必ず報い受けろやクソ共が(腑煮えくりかえる系憤り)