応援コメント

第390話 17枚目:とある町の状態」への応援コメント


  • 編集済

    いや悪役ロールもいいけど、こういう普遍的なモラルをぶち破るプレイにはそれ相応のリスクが伴うはず。

  • MMOで「自由」を冠したゲームなんで悪側をやるのも自由ってことで読んでて面白いです
    主人公TUEEEE仲間もTUEEEE運営は主人公一派にペコペコじゃ劣化SA𓏸ですし
    悪ロールもいてもいいんじゃないですかね、コメ欄でキレてる人達

  • 使徒でもテイムでもないこの世界の住人の場合死んだら本当にそれまでだろうしな…
    仮想空間とはいえ都市規模の人口を洗脳酷使で殺戮とか胸糞
    そもそも付け入る隙与えたキッカケがバ神が阿呆な事したせいで大勢犠牲になってるってのが余計腹立つ

  • 考えてみれば「本の虫」と伍した組織なんだよな「デットエンド」って。
    「本の虫」は解散したが「本の虫」同等の「デットエンド」は健在。
    そらぁ、先で取られるわ。策略でも行動力でも。