応援コメント

第377話 16枚目:箱庭の住人」への応援コメント

  • ”ル◯ル”の名前が多すぎて覚えらない〜!

    やっと再開できてよかったねえ

  • コトニワは対人とエネミー入り乱れた領地ゲーだったの?
    かなり前にコトニワ時代の知人に触れてたがその人の箱庭勢力もヤバそうだなぁ(白目
    フリアドの世界観も大概だがコトニワは下手したらそれ以上の終末感だった?
    ここの運営そういう末期設定大好き集団かよ

  • 殺伐としてるから少しでもたすけたくて、力になりたくて、大盤振る舞いだったのかにゃ。

  • そんな殺伐ゲームそりゃ廃れるよね


  • 編集済

    本名と、呼び名で、分けてたのかな



    そうして、鑑定でカンニングするのはずるだぞ~(//∇//)あはは

  • ここまで読んでちょい疑問。
    読み返して気づいたんだけど、コトニワ時代の庭での名前(呼び名?)は3文字しかつけられなかったかと思うんですが、庭の住人たちを4文字で呼んでて大丈夫?

  • むう、コトニワ組……さりげにフリアドでもSPEC高くね?防衛担当がやわいと格下狩り勢とかに蹂躙されますしだいたい皆ちから入れてビルドするでしょうけども
    双子はよくわかりませんが……なんかフリアドでも悪さできそうな能力ですね

  • まあ、双子が「どっちでしょう?」って揶揄うのはお約束