応援コメント

第365話 16枚目:予想外の参加者」への応援コメント

  • マジかw

  • 使徒最後の梟来たかと思ったらまさかのいつぞやのウツボ!?しかも女の子だったの君!?

  • 〉「よし、これは手合わせする必要ないな。合格」
    元が17m級だもんなだ。しかも全身運動で生活する水棲生物。
    そらぁ、筋肉もモリッモリッスわwww

  • さっそく始めるか もたもたすることもない…… 一瞬でカタをつけよう

    ――ああ…… 武器は『ナイフ』なのか?

    当然! 『鉄球』だッ!


  • 編集済

    壁]_・)お~


    雌だったのか……………ww

  • ルウ⁉️
    ………コレまたビックリな再開。てっきりフクロウの子かと思っていたら、ウツボの子だったwww

    何というか…またインパクトのあるキャラで武器だな。マンガみたいな武器なのに補正はリアルとか…頭がおかしい(褒め言葉)

    あんなので殴られたくない(真面目に)


  • 編集済

    18歳女性ってマジかあ……怖い感じの強めの圧とか、え、ハラハラする

  • ちぃ姫様、中身が完全に詰まってたら直径1mで4t超えですよw
    直径1.2mあれば鉄球2個で、チハ1輌と同じ位になるんじゃないかなぁ

    個人的にはルウのステータスより、取っ手の強度が気になる……


  • 編集済

    マーレイ!?

    直径1mを越える鉄球を振り回すとかステータスの化け物…そっか、そもそも限界突破個体だし最初からステータスの化け物だったか。

    加入を認めない人は戦ってみればと…うん、無理。

  • 彼は合格である
    異論は認めない

    あるなら立ち会って生き残ってから唱えてね

  • 意外過ぎる子が……そうかー報酬枠かぁ。これも日頃の行いのおかげ