応援コメント

第310話 15枚目:元凶発見」への応援コメント

  • ピエロ君がここまで暗躍できるのがちょっとなぞ。
    組織としては少数派。個人としては不明だけど魔物プレイヤーだとしても、それなりの実力。邪神としても、少数派の神なら悪辣な方向の力だとしても、強大すぎるってことはないはず。
    なのに最前線で戦えて、神をとらえたり、先回りして行動してたりする。なんか違和感

  • 邪神はな〜。仮に信者が一桁でも、信仰心以外の負の感情を回収するし。
    不老不死とか富とか名誉とかの現世利益で釣ってくるから、神力が衰えることは少ないんだよなぁ。
    少なくとも生物が生きて、競争を続け、他を出し抜こうとする限りなくならない。
    あとは遊び感覚なのがめちゃ厄介……どうにかしたいなあ。

  • 邪神の神々



    の、使徒の種族にプレイヤーが生まれたのかな~と


    あのゲテモノピエロのゲテモノ感はそのせいだったりして

    ランダムだと、あの女神が手を出すみたいだから、名前がそれっぽいプレイヤーがランダム選んだら、そっち系の種族に生まれるんじゃ無いかな……………特に第二陣とかになったら種族増えたらしいから

  • 信仰が少なそうな破壊の神々って下級神じゃないの?1柱という個なら強そうだけど群みたいだし