応援コメント

幕間:罪系スキルについて ※読み飛ばし可」への応援コメント

  • 第五候補が泣いてますよ…(;ω;)
    終われw あと2000話ぐらいあるようなのでまだまだ続くみたいですね(笑)
    とっても面白いので、頑張って読み進めますー!


  • 編集済

    *終われ*
    は(笑)

  • 〉「第233話 13枚目:大局痛撃)もたぶん同じ感じで、実行犯以外は罪に問えない!」

    〉「まぁ「そういう話はしたけどまさか実行するとは思わなかった」とか言われたら終わりじゃからのー。トカゲの尻尾切りとはよく言った物じゃ


    この辺り、計画犯や組織犯の凶悪性を加味して有罪で良いんじゃないかなぁ。
    現実のヤ○○の工藤会会長の死刑判決も、確たる計画や指示の証拠はないけど、組織や社会への影響や表に出てこない被害の凶悪性に対して推定有罪だから。


  • 編集済

    邪神でも、あの太陽っポイセクハラ親父でも、神は神って事ですね~



    事実、キ〇ス〇教徒は土着の神の信者を邪神教信者として迫害したりしたけど、別に土着の神の信者はキリスト教徒に対して何かしたわけじゃ無かったし





    で…………………………第五候補は?(笑)

  • あー、ナビさんがポロッとしたやつか

  • 住民が魔物を排除しようとしたように、邪神信仰ってそれだけで罪になりそうだけど

    邪神がいて善神がいて、中立神がいる。
    圧倒的に後者2つの信仰が世界的に多いのにどうして邪神が対等として存在しているのだろう?

  • 終わりじゃなく終われ(笑)
    ネタバレは禁止って言ってるって事は
    本当に出てくるって事だろうな。
    …対策の対策とか出来そうだけどすぐには…
    検証班なら現実時間で遅くて二、三日で
    対策の対策完成させそうな気がする(笑)