応援コメント

第264話 13枚目:降って湧く」への応援コメント

  • もはやエイさん達も含めて四大最強種でいいんじゃない?だめ?

  • バタバタし過ぎて海底のヤベー奴らの事忘却の彼方だった…
    そして味方についてくれるとここまで頼りになるとかやだ素敵


  • 編集済

    召喚者だけで解決できる、させるならNPCは従来のものでいいものな。
    わざわざワールドシミュレータみたいなものを作ってまで動かしてるなら、このくらいの解決策もありなのか。
    戦闘職にいなくても、地元民と交流したり、色々考えていけば、誰にでもスポットが当たる可能性がある、みたいな話なのかな。

  • なんだろ、この隠居してた師匠たちが出張って来た感。


  • 編集済

    きっと、すっごいふっとい針をわざわざ刺したんだろうなぁ


    (*^_^*)ふふふ

  • …なるほど、てっきり餌にでも仕込むのかプレイヤーによる自爆投与かとも思っていましたが、エイさんが此処で参戦してくれましたか。ありがたやありがたや(-人-)