応援コメント

第261話 13枚目:厄介な仕掛け」への応援コメント

  • これルミルや第一候補やカバー含めたキーパーソン一人でもかけてるとゲームのシナリオどうなってたマジで。


  • 編集済

    〉全員召喚者なら「とりあえず2人いるのは両方倒す」っていう問答無用なギミック殺しが使えるけど。
    用意してるのが運営なら、勿論その選択も込み込みなんだよなぁ。
    ……住民が見てる前でそんなことやったら隔意どころの騒ぎじゃねぇけど。

    エルルはまだ飲み込んでくれたけど、下手するとモンス並の化け物扱いだ。
    ゲームだから本来はそのあたりの反応でプレイリストを邪魔しないようにするはずだけど。
    このゲームの運営、そのあたりの信用がなぁ。

  • ある意味では男解除←二人居たら両方切る