応援コメント

第244話 13枚目:相容れない」への応援コメント

  • こいつが負けたとき(例えばアカBANされるなど)に自分のバッドエンドも楽しめるのなら本物やけど、それを許容できないなら所詮自分が主人公で、主人公が望む結末(ハッピーエンド)が好きでそれを他人に押し付けるガキになる。まぁ真に壊れてるなら現実でもやらかしてるやろうし、偽物がやられる方が個人的にはスカッとするけど。どちらにせよ嫌いなタイプですね〜

  • こいつゲーム内どころか現実でもアウトだろ


  • 編集済

    まぁ、現実ではできないしな。だからやってみたいというのは分からなくもない。
    個人的に認めたくないタイプだけど、気持ちは分からなくもない。

    ただ、召喚者含め、知らないんだよなぁ。
    この世界のトップの実力を。不遇すぎるスタートを踏破してきた魔物召喚者の実力の底を。
    数値が隠されてるから本人も知らない、誰も知れない。
    だから、できると思わせ……行動させる。
    これも、行動、思考の自由へと誘うための仕掛け、なのかもなぁ。

  • 島吹っ飛ばす火力でも
    「あーびっくりした」とかで終わりそう


  • 編集済

    こいつも、実は、乱数の女神に好かれた?

    何かの知られていない種族?


    それとも、無理矢理何かを取り込んだ?

  • >だから見てみたい。この世界からモンスター以外の生き物がいなくなった様を
    そうするためには自分も存在してたらダメなんだけど気付いてないのかな?
    バカなんだね

  • 思うのはどうして魔物の神は封印したのに邪神は封じてないの?ってところ

  • 個人的にはこの方向性行っちゃうのはちょっと残念
    運営の仕込みであってほしい、どのみち大炎上確定だけど

    迷惑行為禁止はMMOの絶対原則ですから……

  • バッドエンド君の主義主張も何らおかしく無いからこそ「戦争」なんすよね…どっちも頑張って欲しい

  • バッドエンドとピエロでスマイルプリキュアしか思い浮かばない。
    キュアドラゴン・・・有りだなw