応援コメント

第237話 13枚目:それぞれの戦果」への応援コメント

  • なんというかやり方が周到すぎる。
    裏に神がいるだけじゃないし、プレイヤーだけでもないな。
    なんなら、魔物の神が封印されてるのにすら関わっていそうな

  • あまりの下衆ぶりにゾワッとした…
    今回の黒幕が何を思って行動したか知らんが存在が明るみに出たら運営にBANして欲しいわ
    PK趣味の奴だって自分が遊ぶ世界壊すほど頭イカレてないし今回の連中はゲームそのものを破壊しかねないほどの危険分子案件


  • 編集済

    〉「しかし何でわざわざ狙ってきたんですかね?」
    〉「聞き取れた範囲では、また何か我々が大事な物を独占しているからという言い分を掲げているようです」
    現実でテロすると終わるから、ゲームで「安全」に「問題なく」テロごっこがしたいのかもなぁ。

  • ( ̄□ ̄;)!!鯨さん、やばかった


  • 編集済

    流石に急増とは言え砦がある以上、それを抜ければ分かるだろう、という事でエルルと一緒に前線こと甲板への入り口へと移動する。

    〉急造とは言え
    〉それを抜かれれば分かるだろう、

    防御側からの視点なので、「(前線に居ても)万一抜かれたらその時点で気づけるだろう」という意味なら、こうなるかと。

     
    本来の甲板も結構な高さだが、この急増の砦があるので更に高い。

    〉急造の砦