応援コメント

第230話 13枚目:爆弾追加」への応援コメント

  • 自分の身体を使うときは初期リスの谷でだけとか、エルルがみててかつ他の人はみてない状態でだけするとかにしたほうがいい感じ?好奇心は猫を殺すとはいえ、好奇心を抑えれないのは人間の性みたいなとこ有りますしね。程々に発散するが吉

  • 汚染土壌にぶち込めといわんばかりの品出来たなぁ…(遠い目
    ほんとこの歩く全身希少素材な争奪誘発系お嬢様よ


  • 編集済

    ●報告まで

    〉【符術】の『拾得者』自体
    →【符術】の『修得者』自体


    〉「中身はそうかも知れないが身体はそうじゃないんだから自覚しろって言ってる!!
    あー。遅ればせながら「自覚」の意味がちゃんとわかった。
    何となく「皇族として」「貴種として」みたいな「他の竜族はそういう目で見てしまうから」みたいな心構えの話かと思ってたんだが。
    もっと物理的な側面も含んでたんですね。すいません。なるほど。

    エルルが護衛お世話役以外にも竜としての教師役も含んで……なんか、爺とかお目付け役とか、そんな感じになってきたなw

  • 自分を危険に晒すのは自業自得だけど、全魔物種族を危険に晒している自覚が無い。
    検証班なんてスパイが潜り込んでいるに決まっているから、部外秘なんて何の意味も無い。

    作者が主人公の謙虚アピールとか、自己犠牲アピールしたくなるのはわかるけど、
    自分を蔑ろにする人間は、周囲すべてを蔑ろにする人間でしかない。
    自分を大事にしない人間は、誰も大事にしない人間。


  • 編集済

    周り中を固められて、全身を切り刻まれ生きたまま、素材採取されたりしたら大変だもん、隠すし、禁止するし、目を離さないよね


    生きていた当時だって、ドラゴン装備が無かったわけじゃ無いだろうし、卵を盗まれて孵化した子を解体されたり、生まれてそんなにたってない子を盗まれて、バラバラにされてなんて事件はいっぱいあったろうし……………


    何しろ、人族以外はすべてモンスターなんて考えの神がのさばってたんだから

  • これバレたら主人公の素材目当てにPKも辞さない連中が大挙して押し寄せますね
    最悪、人間至上主義の神様たちが神託を出して煽るまで行きそう

  • むしろどんどんやるべき。
    エルルのせいでどんだけ試行錯誤が阻害されてるかよく分かるね。

  • 不作知らず連作障害知らずのチート土壌になったりしてねw

  • ドラゴンの中でもガチの貴種の身体の一部を入れたんですからそりゃそうもなりますよねぇ

    天孫降臨直後のニニギノミコトから毛髪貰って呪具にしてみました〜ってやってるようなもんですしね……お嬢の行動って

  • 土壌改良系で纏う空気が違う程の高ランクお札・・・・・聖地でもできちゃうんでは?
    下手すると清らか過ぎて普通の(真っ当な)生物住めない程の困った土地が。