応援コメント

第225話 13枚目:最強の本気」への応援コメント

  • ゲーム内住人として立場上は正しい反応になるんだろうけれど
    プレイヤーなのは周知な訳で、プレイを楽しまないという選択肢は無いし彼女はそもそも本当の竜種ではないからゆっくりしている時間は実は無い
    ってのを読み手は分かっている立場上、ちょっと残念ながら物語のようには受け止められないなあ

  • 召喚者ゆえ死んでもリポップするだけやしって思考はどうしても抜けきれんしなぁ(笑
    保護者からしたらマモレナカッタってだけで竜族的にはメンタルにクるんだろうなー

  • 〉『……竜族は、子を文字通り宝のように大切にすると言うが、納得であるな』
    そういえば初めてあったときも優しくしてくれたなぁ。しみじみ。
    その上現代知識の強制インストールで七顛八倒を余儀なくされたのに、怒ったり、八つ当たりもしなかったし。
    本人の性格以外にもそういう文化があったんだなあ。まあ、一番大きいのは本人の資質だろうけど

  • 野良皇女というパワーワード。


  • 編集済

    そりゃあ、ぽやぽやした生まれたてよりは良いけど、まだ、どう考えても、保護されて、本来なら家と庭位しか一人でうろつかないはずの幼女が、目を離したら大乱戦してたら心配するよね~


    生まれてから一年くらいなんだから←つまり、一歳児

    でも、多分、本当なら何年も、何十年も掛かる進化(成長)なんだろうから

  • というか、エルルは過保護過ぎて主人公の成長を阻害してるんだよなぁ。

  • レベル差10倍以上の殺気付き威圧…うん、みんな貝になりますね(苦笑)

  • 子守りドラゴンステキw

  • 第一候補ェ……言い訳という名の援護射撃くらいしてくれてもいいのに