応援コメント

第170話 11枚目:解放手順」への応援コメント

  • セリフだけは深刻なのに、絵面が

  • 自己犠牲も厭わない覚悟ガンギマリしてる連中が
    仔猫サイズの竜とゴマフアザラシのぬいぐるみという可愛いとのギャップよ

  • 会合で一番PrettyでCuteな二人が最も蘇生しやすいので犠牲優先度が高いという、ね(ふふ

  • 何話か前の話に対してのツッコミだけど、初回イベント(闘技大会の観戦)の時に第一候補の成体見てるはずよね?
    それで、正体(物質生物って)気づかなかったの?
    ちょっと違和感

  • 百合気は無いなー

  • ぽやぽやしたちみっこい竜と、ほやほやしたゴマちゃんじゃあ、シリアスは無理~(//∇//)

  • 何度か見かけたので誤字報告。

    ✕ シュミレーション
    〇 シミュレーション