応援コメント

第155話 10枚目:「負けイベント」」への応援コメント

  • カバーさん、あんた検証班というより扇動者だよ…

  • クリアさせる気が無いのは縮まったイベントの制限時間が示してるけどボス自体が理不尽でないのも事実なんだよなぁ
    本当に勝たせる気が無いボスなんて火力が異常で一撃で屠られるとかにやりそうだし


  • 編集済

    い〜い、煽りだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このゲームが作られるもっと、もっともっと前。
    それこそ家庭用ゲーム機が発売されだした頃。
    ゲームは漫画や小説や映画なんかの作り方の影響が本当に濃かった。
    だからこれでもかと魅力を詰め込んだNPCほど、ライターに殺され、シナリオに悲劇の華を飾り、プレイヤーにトラウマを刻んもんだ。

    カバーさんの言う通り、あの頃の屈辱も悲しみもこのゲームなら覆せる。少なくともその可能性がある。
    もちろんそれはとても難しいことだろうが、「絶対にできない」ではない。

    外で待つエルル達にとびっきりの土産を持って帰ろう。頑張れ!

  • ゲームはそこに書いてある物を集め、重ね、シナジーを作り、相手の意図しない動きをさせてこそ、ゲーム(//∇//)

  • まあNPCが運営を出し抜くゲームだし…

  • 流石、ゲマーの皆さんwww

  • 負けイベントや敵の絶対逃亡イベントほど腹立たしい物はない。それを覆せるなら相応の努力は厭いません。あの屈辱を味わったことのあるゲーマーなら絶対です\\\٩(๑`^´๑)۶////ガォー‼︎

  • デスマーチが始まっちゃうから止めて~(涙)って運営さんの悲鳴が聞こえそうw


  • 編集済

    うん、俺なら
    『故郷在住の母方の叔父の嫁の姉が危篤で…』
    と、連絡を入れる準備始めるな!

  • カバーさん、いい煽りですね。こんな事言われたらゲーマー的には燃えないと嘘でしょう(笑)