応援コメント

第83話 7枚目:イベント準備」への応援コメント

  • ヤバいやつ叩き起こす可能性があるのか....

  • たまーにクトゥルフのヤベー奴らと仲良くなっちゃってるMMOなんかもあるけどあいつら基本邪悪そのものだしそらぁね

  • まぁるい角のない家に角のない家具道具だけの何かを作ろうか(遠い目

  • 主人公がそっち(クトゥルフ)の住人になっちゃう作品もありますねぇ。


  • 編集済

    クトゥルフ神話系の邪神を祀る神殿建てまくったら、そのうち邪神請来を目指す神話生物に世界が浸食されて、世界観がハイファンタジーからコズミックホラーになりそう
    ダーレスの作品設定引っ張ってきて旧神系の神殿も建てまくって対処するしかねぇな(解決するとは言ってない)
    ・・・世界観破壊しまくりじゃん

  • …信者達は寧ろこぞって建てそうだな→クト⚫︎ルフ系神殿w

  • ダゴン神殿建てたら人魚族がインスマス系になりそうw

  • リアルとリンクしてたらニャル様とか大量に建ちそうです。

  • アザトース様とシュブ=二グラス様とハスター様の神殿建てよう!