応援コメント

第40話 6枚目:レベルキャップ」への応援コメント

  • スキル入れ替えれるようになったんじゃ…?

  • 流石にこれは酷いな。
    ずっと他のプレイヤー以下の能力しかないのが確定しているのか。

  • レベルキャップ的に成竜はベース上げでは不可能かぁ
    パピー状態で何かしら特殊進化条件踏めって事かもしれないが正直パピーのままでいいよ派です(ぉ
    折角のドラゴンパピー(きっと可愛い)なのにそれを捨てるなんてとんでもない!


  • 編集済

    8月から始めて現在1月頭。
    開始からおよそ半年。
    ゲーム内時間は4倍だから2年?
    ……まだ、生まれてない!!www

    しかもその間やったのは一方的な被虐殺(リスキルあり)。

    日常パートに紙幅割いてるわけでもないのに、運営イベントも三回は起きてるのに、四十話来てるのに。ある意味凄いw

    基本的にキャップが外れるのは上位層とはいえ一部が到達。多数が到達。イベント頭打ち時。
    ……人間ユーザーが千行くのとか先過ぎるw(白目

  • これは流石にダメじゃね?それぐらい計算しとけよ、運営。ってかベータしたんじゃ無いの?

  • どこまで続くのか、マゾ試練…

    それにしても、仲が良いな魔王候補たち。