応援コメント

第11話 1枚目:インタビュー2」への応援コメント

  • 魔王目指してない割には満更でもなさそうな…?
    そんなくだらないものより、初志貫徹で早く4人の住人たちに会えるよう頑張ってほしいですね。

  • ロールプレイてみてて面白いんですよねー笑っ
    ゲームだからこそできる遊びみたいな

  • 良いと思います。
    思い思いのロールプレイって感じで。
    こういう人たちが一番ゲーム内で見ていて楽しく面白い。
    現実であれば痛くても、ハイリスクハイリターンがほぼ確定されているゲームとある程度周知されている。だからこその魔王候補のロールプレイ。
    そう、候補という固有名詞は掲示版からということは、ハイリスクハイリターンは周知された常識ともとれる。
    不特定多数がそう決めたのなら、堂々とした理想を語ったとして何らおかしくはない。
    魔物たちが集まる掲示板には魔物の関連事情も多数転がっている。それらを加味した候補たちの理想ならば少なくともゲーム内の魔物については無知ではないので欠片もおかしくはない。
    ゲームとしての楽しみ方としては当然、有りです。

  • 現時点で野良の魔物と遭遇するシーンが一つもないので各候補の思想に全く共感できないし、マイナススキルが多いほど最終的に強くなれるとはいえ魔王候補気取りでいられる神経がわからない
    みんな主人公と同じでソロで死にながら鍛えてる最中だよね?そんな無様な段階で「自分は魔王候補だ!」って言ってたら痛すぎる

  • めっちゃおもろい

  • んー、結構面白い。

    皆さん、なりきって楽しんでますね。

    続きも、楽しませていただきます。