応援コメント

第4話 1枚目:ゲームスタート」への応援コメント

  • 巧みな語彙力でマゾるくらい弱々にされてるw
    こっから楽しみだ

  • まさかVR物作品で不意打ち人外(最早ペット可愛い)になるとは流石乱数の女神www
    本人がろくに戦う気ない(えない)を聞いてのこのビルドである…

  • 〉ノーエレメント・ドラゴン・パピー・ゴースト
    鳴き声カワイイとかおもった次の瞬間にはこれであるw
    情報量多すぎて三度見くらいしたw さすが 乱 数 の 女 神 www
    天高く木霊して宇宙劈く高笑いが聞こえるわ!www 絶対抱腹絶倒してるだろw

  • 想像を遥かに超える酷さ。
    そもそも戦闘相手が居ないんじゃ?
    物理的な敵相手では攻撃できない感じだし、環境ダメージも受けすぎる。。。

  • 素晴らしい…マゾゲーかな?

  • 大器晩成型(過程が地獄)

  • 見事な大器晩成キャラですね。女神の高笑いが聞こえてきそうだ。後ついでに箱様の申し訳なさそうな、それでいて期待に満ちた表情が見える気がするw

    こんなクソ種族が大量にランダム選択されたら普通に過疎るなw
    問題は他人の不幸は蜜の味とも言うので、これを見た人達は「自分じゃなくて良かった」とか「うん、自分は全然マシな方だった」とか思うのでしょうね(苦笑)

  • オヤクソクデスネ😂


  • 編集済

    大器晩成型ですね。(‐人‐)


  • 編集済

    乱数の女神様は、高笑いどころか腹かかえてゲラってそうw


  • 編集済

    うんまぁ、控えめに言ってくそ種族ですね。こんなんで続ける人が居るわけがない。
    ソッコーで前と同じように過疎って大赤字になること間違え無し。

  • 難しくて良く分からんが。面白いのでオッケー!