応援コメント

第3話 前書き:キャラクターメイキング」への応援コメント

  • 完結まで追っかけたので読み返し。ファーストコンタクトからナヴィさんが最高過ぎるんよ……

  • 女神じゃ無いけど1%でも可能性あるなら平気で落としてくる某店員思い出すw

    ???「素晴らしく運がないな、君は」(落としといてのこの台詞

  • あんまり関係ない話けれど。

    スキル数の制限は何処から来設定?

  • 乱数の女神様w
    物欲センサーがバリ3っぽい名前ですねw
    乱数という言葉ほど信用できないのは、TRPGや戦争・戦闘シミュレーションを嗜んでいるユーザーなら誰もが納得いく言葉だと思うwww
    ここぞという時に100分の1とか10000分の1とか平気で覆してくれるからなぁ……

  • 今話で笑ってしまった文章3つ。
    〉①高笑い
    「極低確率が信用ならない……9割以上は今表示されてる種族から選ばれるとしても、乱数の女神様は高笑いするものだし……」
    ②やだーと言いつつ有難みと善性が名前からしてよく分かるボックス様
    「やだー。信仰してる神様聞かれたらボックス様って答えよ」
    『ちなみに、我らが主は“神秘にして福音”の神です』
    「“神秘にして福音”ボックス様。大変お世話になりました。これからもお世話になります。……有難みと善性が名前からしてよく分かる……!」
    ③ガチの理不尽は許さない。
    「……乱数の女神様はともかく、ボックス様がいるんならランダムでも大丈夫な気がしてきた。あの神様ガチの理不尽は絶対許さないし」

  • 周回……宝玉……天鱗……逆鱗……天玉……ウゴゴゴ
    乱数の女神ユルサン(呪)

  • 乱数調整と、物欲センサービンビンじゃないですかーw
    周回...宝玉...逆鱗...(ウッアタマガ)