応援コメント

生存競争」への応援コメント

  • うおおおお!
    UMA『南極のニンゲン』とウルトラマンを組み合わせるという発想が凄い!
    そしてヒロイックなのに凄く非人間的な動きをするのもまた凄い!
    ……この世界の怪獣は既存の生態系に繋がってるのが基本だけど、だけどこの『人型の怪物』、何に近い生き物なんだろう?
    線虫?環形動物?バージェス生物?それともクリオネかしら……

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    南極の怪物といえばニンゲン! 都市伝説的存在を現実化するの、大好きなのです。それと世界を救う(?)英雄らしさと、怪物的な獰猛さが表現したくこのような感じになりました。彼の活躍を楽しんでもらえたなら、私としても嬉しいです。

    勿論こちらの正体も現実の分類を用いております。
    次回にて『終末の怪物』含めて語りますので、そちらも楽しんでもらえたら幸いです。

    編集済