応援コメント

2013年【西野ナツキ】72 その瞬間、世界が一変した。」への応援コメント

  • 郷倉さん、こんばんは。

    わぁー、記憶喪失の自分を死者として会うことが出来るのか、会えたとしてその自分は何を語るのか…明日がすごく気になります。

    そして、風船届いていたみたいで良かったです。笑





    作者からの返信

    ねむこさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    記憶喪失した後(もしくは前)の自分って他人だと思うので、会えたとすれば、どういった会話になるか楽しんでいただければと思います。

    風船確かに届きました。
    ありがとうございました。

    というか、嬉しい内容だったため、あれこれと引用しちゃいました。
    ちょっと、、、これはって部分があったら言ってくださいね。
    消しますので。
    すみません。

    編集済