神様になろう

こは

第1話 まずは転生しよう

やあ!そこの君!僕の名前は涼月凛すずつき りん

僕は今神界と呼ばれている場所に来ています。いやー、何でも神様のせいで死んじゃったらしくて生き返らせてくれるらしいんだよね。で、さらになんか特典も付けてくれるらしい。やったぜ!

ってなるかー!いやいや、さすがにね殺されたとあればこっちも黙ってはいられませんよ。ええ。僕はね、やられたらやり返す主義なんですよ。神様絶対殺すマンとして名をはせてやる!!!!!


「今回は誠に申し訳ございませんでした!ほんの出来心だったんです。人間の魂の炎を消したらどうなるのかなーって思って消したらまさか即死するだなんて」


「そんなことはどうでm」


「いやー、許していただけるんですね?ありがたい!これはほんの気持ちです受け取ってください!それではさよーならー!」


「いや、ちょ、まt」


「ふぅ、殺されるかと思った。神だから死なないけど。さーて、かえって漫画よもっと」










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









くっそ!あいつ覚えてろよ!絶対にピーしてピーしてピーーーー、ピーーーーー


「はぁ、こんなことやってても仕方ねぇ。神になってやる!そして絶対に!こrピー」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

神様になろう こは @koha5858

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る