応援コメント

第252話」への応援コメント

  • 誤字報告です
    「私も、余裕のある女にな慣れば、ルリ様に頼られる様になるんですかね……」

     そう呟いては見る物の、無茶しかしない、ルリ様とリミアお嬢様の姿を思い浮かべると……。
    ではなく。
    「私も、余裕のある女になれれば、ルリ様に頼られる様になるんですかね……」

     そう呟いては見る物の、無茶しかしない、ルリ様とリミアお嬢様の姿を思い浮かべると……。
    では?
    違ったらすみません

    作者からの返信

     誤字報告ありがとうございます!

     早速、訂正させて頂きました。
     
     自身の作品を読み返すのは、精神的に億劫なので、本当に助かります。

     今後とも、気が付いた点等あれば、お声がけ頂けると幸いです。

     宜しくお願い致します。