応援コメント

第41話」への応援コメント

  • サイコロ! 「神がダイスを振っ」ていたとは!

  • 楽しく読ませてもらっています。

    サイコロで運命が決められていたんですね。
    複数ルート考えたりと大変だとは思いますが、続き楽しみに待っています。

    個人的な思いとしては、主人公には幸せになって欲しいとは願うばかりです。(サイコロ次第なのでしょうけど)
    寄生虫ちゃん可愛いって思って来たとこなので、このまま可愛いままでいて欲しいです。

    微力ながら、応援しています。

    作者からの返信

     感想ありがとうございます!
     
     カクヨムでは初めての感想なので、とても嬉しいです!
     
     一応、厳選したルートと、サイコロの結果、今後の大まかな方針は決定いたしました。
     
     方針が決まっただけで、その途中で起こるイベントの転がり方次第では、どうなるか分かりませんが……。
     
     私も、主人公達には幸せになってもらいたいのですが、運命はそれこそ、サイコロ次第なので、厳しい現実と向き合う事になるかもしれません。
     
     でも、最後は、どんな状況でも、本人たちが幸せを感じる事ができれば、それはハッピーエンドだと思うのです。

     私の生み出した子ども達には、どんな逆境でも、幸せを見つけられるような、強い子に、育って欲しいですね。
     
     改めまして、感想、ありがとうございました。
     これからも、お付き合いいただける範囲で、物語を追っていただけると、幸いです。