応援コメント

初めての友達」への応援コメント

  • 例え見えなくなっても、ずっと一緒。心からそう思えるなら、寂しさなんて吹き飛びますね。

    ずっと一緒の友達。いつまでも友達でいつづけて(#^^#)

    作者からの返信

    さきちゃんは守護霊なのでずっと一緒です。だからきっとこれからも大丈夫でしょう。困ったら夢の中で助けてくれますしね。

  • 見ることがなくなったと言うことは、もう自分達が構わなくても大丈夫と、安心したってことですね(*´▽`)

    だけど見えなくても、近くで守り続けているのですよね。
    これからも、ずっと一緒です(#^^#)

    作者からの返信

    そうですね。それもあると思います。この手の話って大抵最後は接点が全然なくなるのですが、それも淋しいと思って夢で会えるようにしました。守護霊なので見えなくなってもずっと一緒にいるのですから。