応援コメント

#8:第6日 (5) 三つの候補」への応援コメント

  • ブリュッセルを旅した時はグラン・プラスをぶらぶら散歩した程度で、すぐ次のブルージュに移動してしまいました。
    ベルビュー博物館の地下は見ものですね。こんな面白そうな所を見逃していたとは!

    ベルギーはヨーロッパで私が一番食事が美味しいと思った国です。フランス料理の影響も受けていて、それでいてフレンチよりはお高くとまっておらず、どれを食べてもハズレがありませんでした。

    作者からの返信

    ご高覧並びにご感想をいただきありがとうございます。

    筆者はベルギーに行ったことがありませんが、
    これを書くために観光案内や旅行記をたくさん調べました。
    国内を旅行するときはさほど調べもせずに行くので、大違いです。
    ベルギーはビールが飲んでみたいので、将来一度は行こうと考えています。