応援コメント

∞第22幕∞」への応援コメント


  • 編集済

    そうか、月光も上光なんですね。柔らかい光の下の散歩が、すごく優しい雰囲気。凄く神さまっぽい未言巫女。描写が綺麗ですね……。

    ゆらのはヒーローですね! いい登場宣言!
    空気は読んでませんが! すごくドタバタしだした上に、空中戦闘!?

    部外者な、にこゑさんが何か強そうな感じをずっと出してますね。予知でもしているのかな、と思ってましたが、知識が凄いのかな……しもべまで持ってて最強っぽい……。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    上光は、朝でも昼でも夜でも美しい未言なのですよ。

    ゆらのは、作成担当より「シリアスなのはお前だけだよ、略して、おましり」というキャラ設定なので、一人だけ(まともなこと言ってるのに)周りからずれていくのがお家芸になります。