第637話 反省している・・・・だが・・・・

「ねえ、いくらなんでもあれはないと思わない?」


「仰る通りでございます、デア様・・・・」


おっさん今、正座をさせられ、腕を組んで仁王立ちのデアさんに怒られている。

一体なぜこうなったのか・・・・


「何言ってんの!好き勝手したくせに!」


「ええ・・・・心の声漏れてた?」


「駄々漏れよ!」


「だが・・・・そのデアさんや、言いにくいけど・・・・お股から駄々漏れなんだよ色々、それに・・・お互い裸・・・・・」


「・・・・今更でしょ?」


「仰る通りで・・・・」


・・・・

・・・

・・


もうお察しだろうけど、事の始まりは・・・・最初にデアと結ばれた時なんだよね。


「これで子供が・・・・できるかな?」


「・・・・一度でできるのかな?神を相手にした事ないから分かんないよ?」


「まあそおねえ・・・・私も初めてだったし?それに何このアイテム?鑑定できないんだけど?」


「こっちのもできないねえ?あ、そうそう・・・・回復う!」


「あ!ちょっと何いきなり回復させるのよ?もう少し余韻に・・・・」


「まあまあ、じゃあ早速イって?」


おっさん早速・・・・


「ちょ・・・・まだ痛みが・・・・無くなったわね・・・・ってアン♪」


そして大量の珠が・・・・一寸いつもと色が違うけど?ちょっと赤と白のまだら・・・・時々ピンク?


「なあデアさんや、珠出たけど・・・・どうこれ?」


「うぅ・・・・いくぅ!・・・・ハアハア・・・・こ・・・・これ・・・・?げ!これまさか・・・・私の大事な初めての証なんじゃない?」


「やっぱりそう思う?」


「というかやめてよ!折角いい気持でいたのに!」


「だけどさ・・・・おお!復活しとる・・・・ささ、もう一回行くよ?」


「ちょっと何見てんのよ!ってぎゃあ・・・・痛いわ!いきなりするんじゃない!」


「まあまあまた初めてなんだから仕方ないでしょ?デア出血多かったし?」


「その内出血が激しいから貧血になる!ちょ・・・痛いってば!」


おっさん2度目のあれだから・・・・ハッスルしまくったよ?


「・・・・いきなり2回なんて・・・・もう少しいたわれない?」


「だってさ、デア魅力的だし?」


「え・・・そ・・・・そう?私魅力的かな?」


「ああ!女子力大幅に上がったよ?」


「ならいいけどさ・・・・さっきと違うアイテム・・・・」


・・・・さっきとは違うアイテムゲット。何に使うのか分からんけど。


「それにしてもあのデアちゃんがここまで変わるとはねえ!」


「な・・・・何が言いたいのよ?」

「いやあ・・・・いい女になったって事さ!」


「本当?コジロー嬉しい!」


あ・・・・抱きつかれちゃったら・・・・また息子がね・・・・


そして繰り返すハッスル・・・・


「私は痛いんだけど?」


「でも気持ちよかったでしょ?」


「・・・・」

「・・・・」


「一寸そこに座りなさい・・・・」


・・・・・あ、やり過ぎた?ちょっと目が怖いんですけど・・・・

「はい、正座。」


「は・・・・はい・・・・」


そして冒頭に至るのだ。


「さ、回復して?暫くはこうなるんでしょ?もう少しムードを大切にしてね?」


「うん・・・・」


この後1ヶ月ほどこんな日が続いた・・・・


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る