第388話 珠

「そういう訳だ。今晩中に頼むよ。丁度そこに協力してくれそうな・・・・人?がいるじゃないか!」

「な・・・・ななな何を言ってるんでしょうか?無理ですよ!」


・・・・何なんだろう?

「そんな事はないわ。今の貴女は魅力にあふれているわ。きっとそこの人間も協力してくれると思うの。それではよろしくね。」


あ・・・・消えた。


「ちょっと何勝手な事言ってるんですかー!って聞いてないし!」


「なあ、珠ってどうやって作るんだ?」


「・・・・教えない!」


「教えないって・・・・いいのかい?何だか珠が必要だったみたいだけど?」


「・・・・」


「・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・」


「・・・・・・・・・」


「なあ、何だったら協力するけど、もしかして恥ずかしい事だったりする?」


「い・・・・いやーーーーーー!!!!!!!!!!!!」


・・・・

・・・

・・


「なあ落ち着いた?」


「これ美味しいわね。何これ?」


「午●の紅茶ロイヤルミルクティー」


「それ貴方の異世界の物?」


「そうそう、異世界売買で買ったやつ。」


「そっか・・・・」


「で、デアさんよ、珠作る必要あるんだよね?」


「う・・・・うん・・・・」


どうしてここで顔を真っ赤にするんだ?そんなモジモジせんでも・・・・あ、もしかしてトイレ?


「あ、ごめん、気が付かなくって。トイレ我慢してるなら遠慮無く行って来てよ!」


「ち・・・違うわよ?我慢なんてしてないし!」


「じゃあなんだよ?あ、もしかして生理?」


「ち、違うわよ!というかセクハラ!スケベ!デリカシーなし!」


「おっさん妻子持ちだし、そういうの気にしてないから、あ、何ならよさげなナプキン出してやろうか?」


「ナプキンって?」


「生理の時に使う、使い捨ての、所謂おりものシート?異世界の。」


「・・・・ちょと試しに出してみなさいよ!」


「じゃあ・・・・このナイト用とかと、肌に優しそうなの出してみるか・・・・」


・・・・

・・・

・・



んだよ、結局生理だったのか?渡したらすごい勢いでトイレに消えてったし・・・・

それと、珠の作り方って何だったんだ?

そう思ってると、デアさんは戻ってきた。


「言っとくけど生理じゃないから!それとこれ!新しい珠作ってきたのよ!」


「おお!というかなんか濡れてない?」


「し・・・しまった・・・・見ないで―!」


「それにこれ・・・・何か・・・・女のにおいがする?」


「ギャー!においをかぐなー!!!!」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る