応援コメント

第147話 ロートレック公爵領の面々、おっさんの店に来る」への応援コメント

  • まだ教会が協会になったままです。

    アルフォンシーナ親子はたまたま協会へ出かける前…

    作者からの返信

    ミス報告ありがとうございます。
    何度か修正をしていますが、見逃しがまだまだあるようで申し訳ありません。

  • 公爵家相手にアコギな商売する度胸って凄いよね・・・
    普通バレた瞬間に権力で叩き潰されるよね・・・

  • 急遽3人がおっさんの店に行く事になったんだよね。
    急遽3人がおっさんの店に来る事になったんだよね。

    カトリーンが先に行くのではなく、おっさんに先に行かそうというのは、
    カトリーンが先に行くのではなく、おっさんを先に行かそうというのは、

    、その場にいたアルフォンシーナとアメリータに店にロートレック公爵領の面々が来ることを伝え、
    アメリータにロートレック公爵




    アルフォンシーナには店に行ってもらい、アメリータにはここはおっさん達の家なんだけど、他のメンバー

    を探してもらい、店に来てもらいたいので探しに行ってもらったよ
    アルフォンシーナには店に伝えに行ってもらい、アメリータには、他のメンバーたちに店に集ってもらいたいので探しに行ってもらったよ