応援コメント

第119話 日本への通信」への応援コメント

  • 主人公45歳。息子1歳。
    奥さん何歳なんだろ?
    というか、子供大学までだしたら主人公は70歳近く。
    定年退職してる歳だし、早ければ亡くなっててもおかしくは無い。

    うーん。色々考えさせられるなぁ。

  • あんなけ言っといて→あんだけ言っといて

    作者からの返信

    申し訳ありません。

    方言です(-_-;)
    おっさん関西チックな言葉ですので(関西人とは言っていない)、小次郎の住んでいる地方の言葉です。

  • やはり日本のトイレが最高ということか(笑)


  • 編集済

    >日本への入り口?出口?が広いのか広まってる
    (出入り口の面積が)広「が」ってる、ではないでしょうか

    この作品と「チョンボ」を読むのが毎日の楽しみです^_^

    作者からの返信

    二つとも読んでくれているんですね!ありがとうございます!

    時々クロスします。

    ご指摘の個所、よく分からない言い方になってました(-_-;)

    何だか頭が混乱するので、広いのか、広がってるのか、兎に角広がってる と修正しました。

  • 帰れないなら妻と子供をこっちに呼べば良くね

    作者からの返信

    そうなかなか上手くいかないんですよ。

    もし何か問題があれば・・・・
    これから徐々にわかると思いますので、楽しみにして下さい。