第98話 カトリーン・マルレーン・タチアナ・テレシア・ファン・ビューレン

おっさんがカトリーンとベッドで何やら戦闘?をしている頃、残ったトレイナー一家は、家族会議をしていたらしい。


らしいといっても、後からオリアーナから聞いたから分かったんだけどね。


まあ、言ってみれば、今後のシラカワ伯爵との付き合い方、みたいな。


今後最も伸び・注目を浴びる貴族の一つだから、トレイナー一家としては良くも悪くもシラカワ伯爵と心中する事になるから、一応確認のためどうするか、という話。


結局全員一致でシラカワ伯爵を全面的に支援し、伯爵の商取引を一手に引き受ける方向で決まったみたい。


伯爵ともなると、商人との取引も桁が違うので、かなりの縄張り争いがおこるみたいだけど、今回はもうおっさんはトレイナー一族の一員みたいな感じだから、トレイナー商会が取り仕切るのに誰も反対しないだろう、という見解でね。


まあ、そういった事はロニーさんに任せよう。流石頼りになるよ、おじさん!




そしておっさんは・・・・


ベッドにてカトリーンに撃沈されてしまったよ。


そしてこのカトリーンなんだが・・・・






<名前:カトリーン・マルレーン・タチアナ・テレシア・ファン・ビューレン>




<種族:竜族>


<年齢:1421>


<性別:女の子>


<職業:竜姫>


<力:無限>


<体力:底なし>


<知力:普通>


<精神力:普通>


<俊敏:人:普通 竜:遅い/飛行時高速>


<魅力:恐ろしく高い>


<運:ない>


<保有スキル:ブレス・飛行・格闘術・魅了・話術・身体強化・変身(人・竜化)>




<称号・賞罰:王女・シラカワのペット>



そう、女の子だったんだが・・・・夕方には、”女性”に変わっていたよ。


・・・・

・・・

・・




妾の名はカトリーン・マルレーン・タチアナ・テレシア・ファン・ビューレン。


残念な事じゃが名前が長すぎるのじゃ!その所為で殆どフルネームで呼ばれた事がないのじゃ!


失礼な奴らじゃ!




今日も護衛のじいじらと領地を見回っておったんじゃが、突然、違和感があったのじゃ。


何事?と思うたが、何やら周りが光っておっての。


何やら罠を踏んだかえ?そう思うたが既に手遅れでな、気が付けばどこぞのダンジョンの中じゃった。しかもご丁寧に竜化の状態でな。


じいじらも一緒に来たのは幸いじゃったが、何やら別のドラゴンが人間共と争って居るようでな。あっという間に周りのドラゴンは駆逐されおった。


この冒険者、強い!そう感じた時にはすでに妾らももう巻き込まれておってな。


気が付けばじいじ共も倒されておってな。あっという間じゃった。


こ奴らはなかなかに高位の冒険者じゃな。


まだ妾の鱗はしのいでおるし、あ奴らの魔術も防いではおるのじゃが、妾の体力が持たん!


だんだんと動きが遅くなってしもうてな。


このままでは妾も危ない!そう感じたのじゃが、その時突然壁が目の前に出現してもうた。敵の放った土魔術の様じゃが、これが全く壊れれぬのじゃ!信じられぬ!


ドラゴンの力をもってしても、たかが土壁が壊れんとは、この魔術を放った奴、何者?


そう思うたんじゃが、妾に異変が。


むっ!これはいかん!抵抗せねば・・・・抵抗しきれぬ!これはテイムかえ!ドラゴンをテイムしようというのかえ、こやつは。




「ナニ?ヤメテ?ナニスン・・・・・・ノ・・・・・?キャー・・・・」


駄目なのじゃ!抵抗できぬ!このままでは・・・・


「ソンナ ワラワガ ニンゲンゴトキニ トラワレルトハ ムネン・・・・」


じいじよ、無念じゃ、許せ・・・・




気が付けば、こやつ、妾の”主”となっておった。


強そうには見えぬのじゃが、簡単にドラゴンをテイムできるような奴でな、恐らくはこの中で一番強いのであろう。


訳が分からぬまま争いに巻き込まれ、妾は捕らわれたのじゃ、無念じゃ・・・・


しかし、主は相当強いのであろうな?


妾が生き残るのを許してくれるのならば、是非とも主との間に子を成したいものじゃ!








そして・・・・散々こき使われてしもうた後、ようやくその時が来たのじゃ!


流石に主も妾に対し悪いと思うたのじゃろう・・・・事実ひどい扱いじゃった・・・・


何やらオリアーナとトレイナー一家と話があった様じゃが、終わって出てきた時は隙だらけじゃったのじゃ!今じゃ!


主を捕まえるのに成功した妾は、妾の部屋に主と2人っきりになる事が出来てのう、ようやく主に女にしてもろうたのじゃ!


ベッドでの攻防は激しかったのじゃが、ここで遅れを取っては女が廃る!見事勝った妾はのう、もう此処では書けんようなあんな事やこんな事をいたしてな!




うむ!あれはよいのう、見よこの肌を!艶々であろう!何だか腰のあたりも充実なのじゃ!これはもう、毎晩主に願わねばならぬ!




だがどうじゃ、何故主よ、逃げる?2人で致そうぞ!




毎晩シラカワの悲鳴が夜な夜な聞こえたとか聞こえなかったとか・・・・




・・・・40超えたら1日1回が限度だよ?2回も無理!あいつら底なしかよ・・・・


あ、また奴が来た! ・・・・ あー! ・・・・・・あーーーーーーーーーっ!!!!!!




このような事がひと月ほど続いたそうな・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る