応援コメント

第89話 おっさん、怒る」への応援コメント

  • 漢女とはあまりにも漢らしい性格及び行動の女子の事らしいですよ👍️

    作者からの返信

    それは漢女に失礼でしたね。

    当時の記憶はもう数年経つので怪しいですが、国王のアレはもう無いので、ものの例え的な感じで記載したと思います。

    編集済
  • 国王、去勢するだけではヌル過ぎ。四肢を肘、膝から削いで、舌も目も引き抜いて人豚にするくらいして欲しい。あと主人公が、国王を殺せば国が混乱するとか要らない気遣いをしていますが、家臣悉くが奴隷落ちして国が崩壊となっている段階で全く無意味な心配でしたね。

  • 代わりにGさんとスキンシップとしておらう事にしたよ。泡拭いて倒れちゃったけどね。
    泡噴いて倒れちゃった