第89話 おっさん、怒る

おっさんは怒ってたよ。


何だよこの国は。この国の国王と家臣が、か?


結局おっさん達と一緒に召喚された男は、おっさん以外全員死亡、女性も香苗ちゃんを除けば、顔立ちの整った女性以外は全員死亡。しかもその女性は性奴隷・・・・。


1人は自我を保ってたけど、2人は廃人同様。


己の欲望のためスキルを奪おうと勝手に召喚し、あまつさえ用が済めば殺害、綺麗な女性のみ残して女性も殺害、残った女性は問答無用で性奴隷。




大事な事だから、繰り返しまとめたけど、これは放って置くとまたやるんだろう。


ここで止めとかないと。




まずはスキル没収だな。


ファートとサージュがこの場の全員を捕らえてくれてたから、順番に奪っていく。


時間がかかったけど、残りは后と国王のみ。そういえばおっさんが召喚された時にいた若い奴がいないな。


何処へ行った?ここにはいなかった?運のいいやつめ!


さて、女性を殴るのは趣味じゃないけど、后は思いっきり殴ってやったよ。そしてスキルを強奪し、裸には・・・・しなかったけど、代わりにGさんとスキンシップとしておらう事にしたよ。泡噴いて倒れちゃったけどね。


で、最後に国王。えらい罵声を浴びせてきたけど、お構いなくスキルを奪う。


そしておっさん、考えたよ。


こいつを殺して解決できるのか?と。


だが、生かしておく訳にもいかない。


だけど、やっぱりこんな奴の為におっさん手を汚したくなかったから、洗脳する事にしたよ。


后はね・・・・どこぞの娼館にでも突き出す事にしたよ。


お前も同じ目にあってこいってね。


家臣も軒並み奴隷にして、奴隷商に引き渡すことにしたよ。


で、国王だな・・・・




こいつを放置しておくとまた災いの元だし、かといって殺せば混乱するだろうし。


で、兎に角こいつの息子なら少しはましだろうと考え、強制的に退位させ、息子に後を継がせる事にしたよ。




でもまだおっさんの怒りは収まらないから、国王を去勢しちゃったよ。


これでもう漢女だね!


そして、今までの事実を公表させ、国王の罪をインダルチャンス王国中に広めさせる事に。


一生償え!




後放って置くか・・・・。


最後まで遺恨の残った解決方法だったとおっさん後で思っちゃったよ。




・・・・


・・・


・・





家臣の悉くが奴隷落ちしてこの国の今後が心配になったけど、そんなの知ったこっちゃないと、無理やり気にしない事にしたよ。


兎に角もうこの国にはいたくなかったから、月女と知り合いの少女、召喚者の生き残りを連れて帰宅する事にしたよ。




はー後味の悪い結果だったなあ・・・


そして、つくづくもっとましな解決法がなかったのかと、思い悩んでしまったよ。


だって仕方ないよね、あんな状況じゃ考え方がおかしくなっても。




この日、インダルチャンス王国は事実上崩壊した。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る